財務経営サービスグループ Financial management services group

有限会社財務経営サービス
中村健一郎税理士事務所
株式会社オフィスワーク宮崎
中村行政書士事務所

0985-28-0877

会社概要 Company

PDCAプロジェクト Project

財務経営サービスグループでは、専門である税理士業務を中心に財務管理システムの 導入・運営支援、業務改善コンサルティング、臨時的な業務代行などお客さまが安心して経営管理を行うことができるサービスを財務分野を中心に提供しています。

有限会社 財務経営サービス 中村健一郎税理士事務所 株式会社 オフィスワーク PDCA PROJECT.

お客様が経営改善のためにPDCA(PLAN-DO-CHECK-ACTION)というマネジメントサイクルの実行にあたり、トップへの助言、経営会議への参加、財務数値の検証など会計事務所という第3者の立場を活かしたサポートを行います。

事業内容 Contents

中村健一郎税理士事務所・行政書士事務所と(有)財務経営サービス、
(株)オフィスワーク宮崎とお客様との4者契約で受託させていただきます。

私たちにできること

  • 決算・税務申告
    法人税・所得税・消費税・相続税他
    記帳代行
    記帳業務のアウトソーソング及び
    財務簡易レポート
    戦略税務
    会社分割、合併等の企業再編業務
    金融機関対策支援
    格付け向上対策・融資申込み支援
    助成金申請支援
    対象助成金調査・助成金申請代行
  • ソフト導入支援
    会計・給与など業務ソフトの導入
    サポート、合理化支援
    経営計画作成支援
    中期経営計画・単年度計画の作成支援
    建設業支援
    許可申請・経営審査
    医業・歯科医院開業支援
    開業諸手続代行
    法人設立支援
    一般法人設立・医療法人設立・社会福祉法人設立

沿革 History

昭和61年 宮崎市上野町にて中村健一郎税理士事務所開業
昭和63年 (有)財務経営サービス 会計法人設立
平成2年 税務会計事業拡大のため宮崎市瀬頭に事務所移転
平成5年 パソコン通信システムによる月次管理を開始
平成10年 財務管理事業拡大のため宮崎市永楽町に事務所移転
平成11年 経営計画策定事業開始
平成11年 建設業再生支援業務開始
平成12年 コンサルティング部門を(株)オフィスワーク宮崎として独立
平成16年 利益拡大支援「もうかる会計」事業開始
平成19年 M&Aアドバイザー認定取得
平成20年 事業リスク対策サービスの提供開始
平成22年 歯科医院申告パック「歯科経理ナビ」提供開始
平成23年 飲食店申告支援パック「飲食経理ナビ」提供開始
平成23年 見本市視察型研修会の提供開始
平成24年 社長のための計数管理塾 開塾
平成25年 経済産業省 経営革新等支援機関に認定

会社案内 Company

当社の経営理念

  • 1.納税者の納得できる税務会計サービス
  • 2.納税者と企業の成長発展に貢献する
  • 3.なるほどという共感の中で共に育ち合う
  • (1986/10/16 策定)

私達の信条

  • お客様が困っていることで、私達の仕事を通じてお役立ちできることを見出し仕事のあり方を工夫することで解決への道筋を見出します。
  • スタッフが困っていることを互いの仕事のあり方を工夫し合うことで解決し合う職場を私達は創ります。
  • そうした職場を育み合う私達は、互いの私情に囚われることなく、組織にとって何が正しく、望ましいかを尋ね合い、明確な方向性と目標とを共有します。
  • 互いの有機的結合で育ち合う自己組織性のある会社を創り合い、お客様と社会と社内での永続的発展的信頼を生み出し続ける組織を創り、お客様と社会に役立ちます。
  • (2010/12/16 策定)

会社案内 Company

社名 中村健一郎税理士事務所有限会社財務経営サービス株式会社オフィスワーク宮崎
住所 〒880-0872 宮崎市永楽町137番地
資本金 500万円
スタッフ総数 24名
アイネットの福利厚生サービス加盟